smaragd | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

身体と心の痛み


「貸せ、カードキー」
「うん…」


しつこく謝るのもどうかと思うし、かといってペラペラ喋る雰囲気でも無くて。
ただ黙って新一に引っ張られながらホテルに帰ってきた。
自分に非がある事は分かってるけど、やっぱり気が重いな…。
カチャッ、と静かにドアが閉まる音が背後から響く。
…これで、私と新一は2人っきり。
第三者の介入は一切出来なくなったわけで…。


「はぁ…」


絶対怒鳴られるんだろうな…。
新一の背中を見ながら重くなった気持ちを引き締めて、これから起きる事に対しての覚悟を決めた。


「……」
「……」
「……」
「……」
「…新一?」
「…は?」
「あ、えっと…」


どうして何も言ってこないんだろう…。
確かに怒鳴られるのは怖いし嫌だけど、こうやって黙ったままでいられる方が精神的につらいよ…。


「あ、あのさ…」
「……んだよ?」


何か話さなきゃ。
この圧迫感に押し潰される前に、何とかしなきゃ。
気持ちが焦るばかりで、どう切り出せばいいのか全然見出だせなかった。


「…お、お風呂!」
「……は?」
「そうよ、お風呂に入ろう!新一!」
「……風呂?」
「ほ、ほら!お互いこんなに濡れちゃってたら話し合いなんて出来ないし、何だか寒くない?それにキレイになれば気分だって少しは変わると思…っ、ちょ、ちょっと新一!?」


私が言い終わらない内に、新一は乱暴に私の腕を掴んでバスルームへと連れ込んだ。


「ね、ねぇ服は?脱がないの…?」


新一は服も脱がず、シャワーの蛇口を限界まで捻った。
シャワーヘッドが高い位置にあるせいで、あっという間に私も新一もずぶ濡れ状態。


「し、新一…?」
「……」


私が声をかけても、新一はずっと背を向けたまま何も話さなかった。
ただ、新一の肩がずっと小刻みに震えていて。
ザーーーー、っと無機質に、シャワーの音がバスルームに響くだけ。


「ね、ねぇ…?お風呂入るんなら服脱がない、と…っ!?」


それまで私に背を向けてた新一が、突然私を壁に押し付けてきた。
そのせいで後頭部と背中に鈍い痛みが走る。


「痛っ!し、新一やめっ…なに、す…」


シャワーから出るお湯がピンポイントで当たり、私達を容赦無く濡らしていく。
それでも新一は、私の胸倉を強く掴んだまま離さなかった。


「く…苦しっ…」


襟が首に食い込んで、息をするのもつらい。
目をうっすら開けると、新一はすごく苦しそうな表情をしながら、私を睨み付けてきてて。
それを見た瞬間。
すっごく今更だけど、ここに帰って来てからの自分の言動を、激しく後悔した。


「アイツとどんな事したんだよ」
「…えっ?」
「っ、黒羽とどんな事したのかって聞いてんだよ!!」
「なっ…」


明らかに新一は怒ってる。
でも私が信じられなかったのはそんな事じゃない。
どうして?
何で新一はわざわざそんな事を聞いてくるの?
そんな事を聞いて、新一はどうするの?


「ど、どんな事って…キス、とか…その…」


脳裏にあの日の事が鮮明に蘇る。
今まで、こうやって思い出す事は無かっただけに、何だか恥ずかしいような、照れ臭いような。
よく分からない気持ちになった。


「…オメーさっき、入れる寸前までって言ったよな?」
「あ…う、ん…」
「証拠は?」
「……えっ?」
「それを証明する証拠はどこにあんだよ」
「な、何言ってるの?そんなの、無いに決まってるじゃない…」


確かに論より証拠、とは言うけどさ?
私と快斗がSEXしなかったなんていう証拠なんて、どこにも…


「…ほんとはこういう事もしたんじゃねぇの?」
「え、っ!?」


新一が私の片足を持ち上げた直後、下半身に独特の痛みを感じた。


「いっ!痛いやめて新一っ!痛いよやだっ!!」


私がいくらそう言っても、新一は止めてくれなかった。
それどころか、私の両足を持ち上げて更に奥へと入り込む。


「う、あ、あ…んあっ!?」


反射的に新一の肩にしがみついた直後、自分の身体が上下に揺れ出した。


「い、や…!やめ…っ、あ…ぅ…」


新一の怒りと悲しみが、私の下腹部の奥深くに激しくぶつかる。
そのせいで、うまく声が発せない。


「し、ん…いちっ…」


名前を呼んでも、新一の動きは止まらなかった。
傷つけた側の抵抗なんか、毛頭受け入れる気すら無いのかもしれない。


「はあっ、はあっ…」


昔ラディッシュの知り合いが言っていた。
痛みを紛らわす方法は、呼吸を変える事だと。
こうやって呼吸を整えれば、少しくらいの痛みならマシになる、かも…。


「っ…!いや、あっ!」


目の前が揺れ、視界がブレる。
新一の動きが、より一層激しくなった。
目が眩む程の痛みが下腹部を襲い、拒絶する言葉すら出す事が出来ない。
けれど、この痛みが私への罰ならば、私は黙ってそれを受け入れるしかないのだと思う。


「…は…あ、っ…」


試していた呼吸法も忘れ、私はただ、新一の動きに身を委ねた。
ぐぐっ、と押し付けられた奥深い場所から鈍い痛みが広がるのを、歯を食いしばって必死に耐えた。
そうしなきゃ、新一の感情の行き場が無くなってしまう。
私が拒絶したら、新一をまた悲しい気持ちにさせてしまう。


「っ…!」


どくん、と。
中で何かが脈打つ感覚がした。


「ひ、やぁっ…!」


下腹部全体に、熱が広がってゆく。
今まで感じた事の無いその感覚に、私は言い表せない気持ちになった。
この行動が、新一なりの罰ならば、私はそれを受け入れるしかない。
そう思っていたはずなのに、いざ突きつけられれば簡単に怯んでしまう気持ちの弱さ。
私は一体、何を覚悟したっていうの…?
新一の気持ちを分かったフリして、本当はちっとも分かってなんか無かったんじゃないの…?


「痛いよ新一っ…。こんな事、しないで…」


ふと、それまで下半身に感じていた異物感が無くなった。
でも今、自分が何をされたのかという事を考えたら、あまりにもショックで、立つ気力も全く無くて。
ズルズルと、床に座り込んだ。
頭に容赦無く降り注ぐシャワーのせいで、自分が今泣いてるのかも、新一がどんな表情をしてるのかも、分からない。
まさか、新一に…。
大好きな人に、こんな事されるなんて思わなかった…。


「今日、蘭のところに泊まる」


分かってる。
今の私に、止める権利なんか無い。


「やだ…。行かないで」


そう頭では分かってるのに、気付いたら、震える手で新一の服の裾を引っ張ってる自分がいた。


「…オメーはどう思う」
「…え?」
「俺が蘭と一線を越えたら、オメーはどう感じるんだよ」
「っ…」


何も言い返せない。
私は新一を裏切ったんだ。
反論するなんて、そんな馬鹿げた事できるはずがない。


「…ふざけんな」


乱暴にドアが閉まる音と共に、新一はバスルームから出て行った。


「私、最低だ…」


これは、涙のせい?
それとも、沸き立つ湯気のせい?
視界がぼやけて、何も見えない。
本当はまだ、すぐそこに新一がいて、私に一言、ごめんなって。
蘭のところに行くなんて嘘だよ、って…。
そう言いながら、駆け寄ってきて抱きしめてくれるんじゃないかって…。
そんなバカみたいな淡い期待を抱いてしまった私は、何て愚かな人間なんだろう。


「ごめんなさい…」


後悔したって、もう遅い。


「ごめ、なさっ…!」


どんなに悔やんでも、時間は取り戻せない。
行為はしていないにしても、私は快斗と友達という境界線を越えた。
新一が怒るのも無理は無いし、嫌われたって、何も言えない。
それほどの事を、私はしてしまったんだ。
ただ途方に暮れながら、新一が出て行ったドアを見つめ続けた。


bkm?

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -