smaragd | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

善悪の門


新一から勧められたサイダーを飲んでから、どのくらい経ったんだろ…。
頭がふわーん、ふわーん。
うふふ、お空を飛んでるみたい。
何だか、楽しくなってきた、かも。
なるほど、なるほど。
サイダーを飲みすぎるとこうなるのか!


「新ちゃ〜ん。もういっぽんちょ〜らぁい?」
「バーロォ、これ以上飲んだら急性アル中で死んじまうぞオメー」
「…けちんぼ」
「へーへー何とでも言え。ほらもう出るぞ。歩けるか?」
「新ちゃんのおんぶじゃないといやっ!」
「…いいけど吐くなよ?」
「あははは!だいじょーぶだいじょーぶ!はくほどのんでないからー!」
「いや、いつ吐いてもおかしくねぇ量を飲んだと思うけど」


そんな事、断じてない!
だって甘いのしか飲んでないし!
途中からサイダーだったし!!


「オメーぜっっってー吐くんじゃねーぞ?」
「…もし出そうになったら?」
「飲み込め」
「ほーい!わっかりましたぁー!!」


新ちゃんにおぶられ、ゆらゆら、ゆらゆら。
大好きな新ちゃんの匂いに包まれて、とっても幸せな気分。
とくん、とくん。
新ちゃんの胸の音が、とてもよく聴こえてきて。
新ちゃんの背中は、とっても広くて、おっきくて…。
当たり前だけど、子供の頃、おんぶして貰った時とは、全然違う。
でも、伝わる体温は、何年経っても同じ。
あの頃と、全く変わらない。
………幸せだなぁ。
新ちゃんと、またこうして一緒にいられて、ほんとに、幸せ…。


「しんちゃーん…」
「んー?」
「かえったらー、なにしますー?」
「は?風呂入ってすぐ寝るに決まってんだろ。明日はハーデス捕まえなきゃなんねーし」
「えー!やだぁ!!しんちゃんとなかよくしたいぃーっ!」
「バーロォ、俺は酔った女を抱く趣味なんかねーよ」
「だからわたしはよってなんかないってばー!ビール1杯とリンゴのサイダーしかのんでないもん!」
「…オメーいい加減気付けよ」
「あい?」
「あれは発泡リンゴ酒。悪酔いしやすく極めて危険なアルコール飲料だ」
「………あ、あるこーる?」
「ああ。ミックスドリンクって呼ばれる内の1つで、口当たりがいいからついつい進んじまうんだよ。結構あれで死人が出てたりするんだぜ?良かったな、オメー死ななくて」


…な、何て事だっ!


「し、しんいちのバカーーー!!」」
「うわっ!」
「アホざむらい!おたんこナス!どてかぼちゃ!すっとこどっこい!!なんでそんなキケンなものをのませたりしたぁーー!!わたしがオブギョーさまだったらもんどーむよーでうちくびごーもんのけいにしょするぞっ!!」
「わけ分かんねぇ事言ってねぇで大人しくしてろ!!ゴミ捨て場に捨てられてぇのかテメェはっ!!」
「…」


いいもん、いいもん。
後で仕返しに新一のxxxとxxxを※※※※しながら※※※※※※※※※※してやるんだから…!!


「しーんいっちくーん」
「…今度は何だよ?」
「とつぜんのおねがいでごめんなさいなんだけどー、」
「…なに」
「ちゅうして?」
「……やーなこった」
「何でっ!」
「何でも」
「やだ!して!してしてしてーっ!!」
「…はぁ…。ホテルに帰ってからな」
「No!ダメ!いますぐ!」
「…しつけぇなー…。嫌だっつってんだろーが」
「おーねーがーい。しーてーくーだーさーい!」
「…諦めてさっさと寝ろ」
「これはめーれーです。しなさいしなさいしなさいしなさ」
「あーウッセェなぁ!!俺はしつけぇ女は大っ嫌いなんだよ!!少しは黙ってられねーのかこのバカ女!!」
「………ふえ、ぐすっ…」
「勝手に泣いてろ。俺は知らねーからな」
「……しんいちは、わたしのこと、きらいなんだ…。わたしがバカだから、ちゅうしてくれないんだ…。やっぱりらんがすきなん」
「わーったよ!わぁーったから!するから黙れ!!」
「ありがと新ちゃん!」


呆れた様にため息をつきながらも、近くのベンチに私を下ろしてくれた新ちゃん。
いつもそう。
何だかんだで、優しいんだ。


「おかお、かして」
「へ?…っ、」


お酒を飲んだせいかな、ちょっとだけ。
ほんのちょっとだけ、積極的になりたい自分がいた。
いつもかっこつけて、意地悪で、見下してくるけど。
でも、ほんとはとっても優しくて、子供みたいに可愛いとこもあって。
そしてこんな私を、不器用ながらも、精一杯、全身全霊で、愛してくれてる。
それが堪らなく愛しくて、嬉しくて、とてもじゃないけど、我慢出来なかった。


「…オメー激しすぎ」
「えへ、コーフンした?」
「…お陰さまで、な」


今度は新ちゃんの番。
頭が動かないように、ガッチリと支えられて、口の中を、新ちゃんの思い通りにされる。
私のクチビルを吸ったり、時々、甘噛みしたり。
息が苦しくなっても、僅かな合間に息継ぎをして、精一杯、新ちゃんからの攻めに応え続けた。


「はぁ…」


ちょっと、キツい、かな…。
窒息しそうなキスの嵐に限界を感じて、新一の体に腕を回した。


「しんちゃんとキスするのだいすきぃ…」


大きくて、暖かい手のひらが、私の頭を優しく撫でる。
…やっぱり、全然ちがう。
快斗とするキスなんかとは、比べ物にならない。
あは、当たり前か。
好きな人とするキスは特別だもんね…。


「…おい」
「うん?」
「今オメー何つった」
「え?…新ちゃんとキスするのだいすき、っていったけど?」
「それじゃねぇ、その後だ、後!」
「………あとって?…はうっ!!」
「いっちょまえにとぼける気かテメェは」


新一が私の髪を乱暴に掴んだ。
や、やめてちょうだい頭のてっぺんは!


「いたいいたい新ちゃんやめ」
「説明しろ。黒羽とするキスなんかとは比べ物にならないってどーゆー事だよ」


心臓がビクンと跳ね上がったあと、徐々に手が震え出した。
氷のように冷たくなった、新一の瞳。
さっきまでの暖かい眼差しは、すっかり消え去っていた。


bkm?

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -