smaragd | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

イジワルなキミ


「どうも皆さん、お待たせしました!」
「新庄さん!?あなた今日はキャンセルしたって…」


えっ?新庄さん来たの?


「それが体調も戻ったし、1人でいても暇なんで、やっぱり僕も参加する事にしたんです!遅くなりました、ジョゼフィーヌ様…」


ふーん、暇だったんだ…。


「ねぇ、優月…」
「え?なに蘭?」
「園子も聞いて…?」
「どうしたの?蘭…」
「じ…実は……」
「何モジモジしてんのよ?」
「えっと……その…」
「ちょっと何〜?気になるじゃん!」
「あ、あのね…出来た…」
「「え?何が?」」
「……………彼氏」
「「「……ええぇーーっ!?」」」


まさか!?


「ちょっと!何でガキンチョが驚くのよ?」
「あ、いや…えへへ…」
「おめでとう、蘭!ねぇまさか相手って…」
「うん、鈴原先輩…」
「ホントに!?」
「よ、よかったね〜蘭っ!!おめでとうっ!!」
「やるじゃない蘭!」
「ありがとう2人共!この前ね、先輩から告白してくれたの!」
「先輩から!?そっかぁ〜!ホントによかったね!私まで幸せな気持ちになるよ!」
「ふふっ、ありがとう優月!」


いいなぁ〜初々しくて…。


「春っていいねぇ…」
「……そーかぁ?」
「…あれ?何か元気ないね?新一」
「…べっつにー」


新一、急にどうしたんだろ…。
あ!そっかなるほど!


「蘭に彼氏が出来て寂しいんでしょ?」
「はぁ!?そっ、そんなんじゃねーよ…」
「ふふっ、素直じゃない新ちゃんも可愛いね!」
「オメーなぁ…」
「あ!飛行機が飛んだよ!」
「…ったく、ガキじゃねーんだからいちいちはしゃぐなよ…」
「…蘭に彼氏が出来たって聞いてから機嫌悪くなってきたね?」
「だからそんなんじゃねーって!」
「はいはい」


こういう時は適当にあしらっとくのが1番ね。


「…あれ?何か耳が変」
「あ、俺もだ…」


私も耳抜きしたいけど、隣に新一がいるから唾をひたすら飲み込むしかない、か…。


「気圧が変わったせいですよ。唾を飲み込めば治ります!」
「…まだ変」
「だったら鼻をつまんで、ふんと息を吐くんです!」
「あ、急にやったらフラフラするから気を付けてね?」


私も最初の頃は苦戦したっけ…。


「コナンくん、前向いてて…」
「え?あぁ…」
「……」


まぁ…私も前から気付いてたけどさ?
新一ったらホント鈍感よね!
モテる鈍感って厄介な生き物だとしみじみ感じる。


「…私も耳抜きしたいなぁ」
「は?すればいいじゃねーか」
「バカね…鼻つまんで息をつめる顔なんて、恥ずかしくて好きな人には見せられないわよ…」
「へっ…んな事言ったらオメーが俺の」
「それ以上言ったら関節技キメるわよ?」
「……」


この変態ドS推理オタク!


「…今の聞いて何かわかんない?」
「え?何が」
「耳抜きを異性に見せたくない…この行動に当てはまる人物が私以外に1人いると思うけど?」
「はぁ?意味わかんねぇ…」
「…もういいわ」


ホント鈍感なんだから全く…。
気付いてあげなさいよ。


「…安心しろ」
「え?」
「俺はガキには興味ねぇよ…」


新一、気付いてたんだ…。


「…歩美ちゃんかわいそ〜」
「じゃあ歩美に手出していいのか?」
「だっ、ダメに決まってるでしょ!?」
「それはどっちの意味で?」
「っ!!わ、私が小学生相手に妬くわけないじゃない!新一がロリコンになったら困るから言ってんのよ!」
「ふーん?」


わわわ私が小学生に妬くわけないない!
有り得ないからっ!!


bkm?

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -