smaragd | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

私の辞書


「おーし、ちゃんと鍵はかかってるな!」
「…」


よく言うわよ!
こんな鍵なんてすぐ開けちゃうクセに…。


「どーでもいいけど…」
「ん?」
「何で手繋いでんのよ!?やめてよね!」
「別にいーじゃねぇか。付き合ってんだから」
「なっ…」


だ、ダメだ…。
こいつ完っ全におちょくってる…!
でもここは我慢しないと快斗の仕事に差し支えが…。


「どうだった?」
「あ…鍵は全部かかってたよ」
「つまり、俺の推理が正しければ…キッドは屋上へはキッド来ない!」
「ふんっ!バッカみたい!」
「…」


新一はそんな事言わないわよっ!


「あんたどうしたのよ?」
「くだらないシャレ言う新一なんて嫌いよっ!」
「「……」」


もうさっさと舞台見て帰りたいわっ!


「あ、ねぇ優月!」
「え?」
「私達がコナンくん引き受けるから、2人でどっか行って来なよ!」
「そうよ!行って来なって!」
「えっ!?い、いいよ…」
「なに遠慮しちゃってんのよ!」
「ホントいいって!寧ろ私、コナンくんと一緒にいたいから!」
「あ〜!そんな事言ったら旦那が妬くよ〜?」
「しょ、小学生に妬くような男じゃないわよ新一は!」


だって本人なんだから!
あ〜…。
今日帰ったら色んな意味で怖いなぁ…。


「しかし大胆じゃのぉ…よりによって新一に化けるとは…」
「アイツは、俺達を油断させる為に俺に化けてるんだよ…。しかし驚いたぜ…わざわざ向こうから俺に喧嘩売ってくるなんてな…!」


新一さん、怖いです…!
漫画で書いたら絶対に髪の毛逆立ってるって!!


「…おい」
「へっ!?」
「後で話聞かせろよ」
「は、はい…」


絶対に怒鳴ってくるんだろうなぁ…。
はぁ〜気が重い…。


「よし!俺がためになるクイズを出してやろう!」
「え?新一お兄さんが?」


えっ、クイズ?


「聞きたい聞きたい!」
「おっ!じゃあオメーが勝ったらこの後デートしてやるよ!」
「…」


絶対答えわかっても言わない!


「いいか?ナポレオンの土地に、2人の日本人が家を建てたそうだ…その2人とは誰と誰だ?」


…フカノさん以外の2人でしょ?


「1、冬野さん…2、古野さん…3、深野さん…」


やっぱり!
新一の姿でくだらない事するのやめてよねっ!


「優月はわかっただろ?」
「…私そういうクイズは興味ないの」
「……」
「…何よ」


快斗がもっと演技しろ!ってゆー目で見てくるのは気のせい…?


「お前ら、ナポレオンの我が辞書に不可能の文字はないって言葉、知らねーか?」


わざわざ教えてあげるなんて、新一ったら優しいんだから…


「このクイズはその言葉にひっかけてあるんだ…土地は地所とも言うだろ?文字は表札に書かれた文字…つまり、我が辞書に深野の文字はないってことさ!」
「さすがコナンくん!」
「わっ!」
「ねぇ、あんなくだらないクイズ出す男、さっさと別れるからさ、コナンくん付き合って?」
「…うん!僕、優月姉ちゃんの恋人になるっ!」
「きゃー!可愛いーっ!」
「ちょっと優月!新一が可哀想だよ?」
「…あんなヤツ、私の辞書にはもう載ってないの。だからもう彼氏じゃないもん!ねーコナンくん!」
「うん!僕が彼氏だもんねー!」
「ねー!」


あぁー可愛い可愛い可愛いーっ!!
もうコナンモードの新一って何でこんなに可愛いのっ!!


bkm?

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -