smaragd | ナノ

Zauber Karte

http://nanos.jp/968syrupy910/

まさかの板挟み


「そ、そうそう、今回は特別に捜査協力をしてくれる人物を連れてきました…」


えっ?誰だろう…。


「まぁ、私は必要ないと言ったんですが目暮の野郎が…あ、いや、目暮警部が強く推すものでね…」


目暮警部が推す人物…?


「入りたまえ…」


コツ、コツ、コツ


「「えっ!?」」
「っ!?」


ま、まさか…!?


「どうも、工藤新一です…」


か、か、快斗っ!!?


「し、新一!?」
「なんだ、コイツか…」
「工藤新一って…あの有名な高校生探偵の!?」
「か…か…か…」


何でいるの!?
犯行日じゃないのに…!
…あっ!
そういう事だったのね!!
わざと犯行を失敗したと思わせて油断させようと…!


「誰だっけか?」
「何言ってんですか!」
「優月お姉さんの恋人さんよ!」
「違う、旦那よ!」
「怪盗キッドだ!」
「え!?」
「!?」
「この人、新一兄ちゃんじゃない!キッドが化けてるんだ!」


ちょ、コナンが言っても説得力ないって…!


「キッドが!?」
「何でそんな事がわかるんだ?」
「だって俺がホントの…」
「ホントの…何なんだ?」
「あ、いや…えへへ…」


俺がホントの工藤新一だからだ!…って言っちゃえば楽になるのに…。


「ははは…なるほど、その可能性もないとは言えないな…むんっ!!」
「イタタタ…ひょっほ!やめへふだはい!中森警部!」


おっ、快斗結構伸びるじゃん!今度私も……。
ってそんな事より!!
ど、どうしよう…!
私がキッドを庇ったら新一怪しんじゃうし…。
かと言って新一にキッドは快斗だって勝手に言えないし…!!


「よーし、間違いない本物だ!」


そりゃあ元々顔がそっくりだもん、変装なんかしてないし…。


「ついでに皆さんの顔も引っ張らせてもらいところですが…」
「いや、その必要はないでしょう…私の勘では、キッドはこの中にはいません!」


だからいるってば。


「それにキッドを捕まえる秘策はちゃんと考えてあります!」
「ほほう…それじゃ、その秘策とやらを伺いましょうか…牧さん、よろしければ他の皆さんには席を外して頂きたいのですが…」
「構いませんわ…」
「あ、すみません…僕は僕のやり方でやりますので…」


はぁっ!?
何でよ!
警部達と一緒にいてよーっ!


「上等だ!探偵坊主に用はねぇ!」
「へへ…」


ああ…。
やっぱり今日、来るんじゃなかった…。


「それじゃあ僕たちはこれで…」
「舞台、楽しみにしてますね!」
「ちょっと!帰ってたんなら連絡くらいしなさいよね!?優月が可哀想じゃない!」
「悪ぃ悪ぃ…」


うん、悔しいけどまんま新一だわ…。


「ねぇちょっと…!あんたどういうつも」
「優月っ!会いたかったぜっ!!」
「きゃっ!」


ちょっ、何で抱き着くのよっ!?


「久しぶりだなぁ!オメーに会えなくて寂しかったぜ俺は!」
「ちょっと…」
「おーおー、相変わらずバカップルねぇ!」


ヤ、ヤバイ…!
コナンの方からどす黒いオーラが…!


「…新一に言ってもいいの?」
「…いいぜ、アイツになら」
「……」


仕方ないわね…。
新一…ごめんなさいっ!


「…私も新一に会えなくて寂しかったぁ〜!」
「なっ…!」
「オメーはホント可愛いなぁ!」
「新一も相変わらずかっこいいよ?」


あ〜…。
後で怖いなぁ…。


「いい子で待ってたオメーにご褒美だ!」
「え…?」
「きゃー!新一お兄さんが優月お姉さんのホッペにチューしたぁ!」
「もう2人共!子供達が見てるよ?」
「仲がいい証拠じゃん!あーあ…私も彼氏欲しいなぁ〜」


随分アメリカンだこと…。
ってそうじゃなくて!
新一の目の前じゃん!


「ちょっと!何してんのよ!?」
「照れんなって!俺達夫婦になんだろ?」
「………」


快斗とは夫婦になんかならないよっ!
…でもまぁ、変態快斗が頬で済ませたって事は自重したって証拠よね…。
今日は大目にみてあげよう…かな。


「さて、じゃあ俺は屋上を見てくっかな…優月も一緒にどうだ?最上階は展望フロアみてぇだぞ?」
「え…」
「私たちに構わず行っておいでよお2人さん!」
「そうよ!2人でラブラブしてきな!」
「僕も行く!!」


え…?


「あんたはいいの!」
「行く行く!僕も行く!」
「こらコナンくん!」
「行く行く行くーっ!」


し、し、新一がっ!


「コナンくんっ!」
「ぐぇっ…」
「いいよっ!一緒に行こうねっ!もう可愛いんだからっ!!」


中身が新一だと思うと更に可愛い〜!


「…おい」
「後で話すから…」
「え…」
「ちゃんと理由話すから…だから心配しないで…」
「…わかった…」


よし!
これでとりあえずは大丈夫ね!


bkm?

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -