新☆交換日記
心機一転リニューアル***




あなたの脳内まさぐっちゃうわ

2010/06/29 23:45


まさぐられてますわ、みくみく菌恐るべし

ここ2ヶ月前からの悩みなんですが、録画したアニメを見るときテレビの音量が上がるとです(´・ω・`)
私は何もしてませんよ!てか上がったらうるさいじゃないですか!
もう誰なんだ!!って感じです
色々確認してみたんですけど、原因解らずで…隣の家同じテレビなのかな…?
でも音量は上がる一方であげるにしてもそこまであげる必要ないでしょうよ
しかも不規則にやってくるのがまた厄介な!
何時でもやってきますぜ!

ほんとなんなんだって感じです
おかげで内容がわかりませんよ音量上げ下げ対決でщ(°Д°щ)

好きなアニメ見てるときはお願いだからやってこないで欲しいな…


では!
次は椿!


comment

前へ | 次へ
















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -