新☆交換日記
心機一転リニューアル***




ほっぷすてっぷで踊ろーか

2010/06/25 23:30


最近読み返しにはまってます
今NARUTOを読み返ししてるんですが、ずっと目が潤みっぱなしです
先を知ってるから、昔はこんなだったのにとか、なんか…複雑でした…orz
服替わってから泣くシーン沢山出てくるんで次からはタオル用意しとかなかいと!


ルカが可愛いことに気付きました
あ、タコの方じゃなくて、イノセンスの方のルカです
イリアとスパーダにからかわれてる姿はもう私を萌え死にさせる気ですね!?
イノセンスが欲しいなと思った瞬間でした><


あー本は夏休みでも全然OKだよー
多分普通に暇だからな(ノω`*)

……遊園地行きたい(´・ω・`)←


では!
次は椿!


comment

前へ | 次へ
















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -