新☆交換日記
心機一転リニューアル***




あれ?おかしいぞ?

2010/06/22 23:26


また一日抜かしてるや
そんな感覚はなかった
ちゃんと書けてると思ってた

一日早くないか?←

今日は朝から『尾行』について調べてて…あ!お題でね!ネタを探そう思ってね!変な意味はないよ!
で、ノート1P分まとめて書いたのはいいけど(←ww)何のキャラで書こうかを迷ってます
多分…右腕くんになるなって感じがするけど、新しいキャラでチャレンジもいいなとぐるぐるぐるぐる考え中です

考えてるときは楽しいんだけど、それを文にすると息詰まります
もっと本を読もうか!


今日街行こうぜ!って誘われたけど断った(´;ω;`)
給料日近いとオカンが私を連れて出掛けるんだ
何故かわかるかい?
私に支払わせる気だよ!!(涙)
ああ…これが、親孝行なのかい?


では…
次は椿!


comment

前へ | 次へ
















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -