新☆交換日記
心機一転リニューアル***




描きたいんだけど

2010/06/17 00:45



やりたいことをやっちゃいけない気がするんだ。
理由はわからない。
小さい時から、一番やりたいことには自制をかけてきた。
今も変わってないんだろうな。

現実で好きなことが出来ないから

我慢しなきゃいけないから

ネットや漫画で

憂さ晴らしをする。

結局は

好きなことをする時間が

憂さ晴らしに変わってるだけ

世間的にやるべきことは

何も終わらない、進まない。

そして罪悪感だけが残る。

悪循環。

逃げてるって言われたらおしまい。
自分で分かってるから。
本気で頑張って、手に入らなかった時が怖いんだ。
絶対に立ち直れない。

憂さ晴らしでたまに出会う逃げてる主人公が本当に嫌い。
自分を見てるみたいで。
その人を叱る言葉が、
私に向けられてるみたいで。

どうしたらいいんだろう
自分のことばっか考えて周りが見切れてないんじゃないか。











































なんかだいぶ暗く書いちゃったけど、ガチで睡眠時間減らそうか考え中。
減らしてもいいんだけど、授業中に寝るだろう予想と、睡眠不足になるとやたら風邪をひく自分の体質が悩ませる。
出来れば夏休み中ずっと紙と格闘したいんだけどね。
バイトしなきゃどうにもならないし、夏休みの前にテストとレポートのこと考えなきゃいけない。
これが嫌なんだよ…

従姉の結婚式に行くことになった。
めでたい。

今朝、親戚の誰か(よく知らない)が亡くなったらしい。
こういうのって近く起こるもんだね。


気持ち悪いし寝る
次風月


comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -