新☆交換日記
心機一転リニューアル***




おーっとっと!

2010/06/08 23:12


フライング!!
骸さんお誕生日おめでとー!!!ひゅーひゅー!!!
フライングだからきっと誰よりも早く祝えたはずよへへ!
しかし所詮フライング、その日は誕生日ではありません、残念!

奇跡なことに明日はバイトが休みです
これきっと祝えってことですよね!先月やっと入った給料使って盛大に祝えってことですね!なってこったこん畜生めっ!
前言っていたナポーチョコまみれ作戦は多分無理……ってかそんな誕生日に切るとか殺生な…(笑)
っていうことなんでパイナップル関係のあらゆる食い物を買ってくることにします、漫画買いに行くついでに←

クフフ、明日が楽しみですね(六ωΦ)

んでは!
次は椿!


comment

前へ | 次へ
















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -