新☆交換日記
心機一転リニューアル***




WHY WHY WHY?

2010/06/01 23:09


おいおいおい雨ざぁざぁ降ったじゃねぇか
おかげでつい最近誘拐にあったマイチャリがびしゃびしゃになったじゃねぇか

え?誘拐って?(聞いてない

実は金曜日…友達とカラオケに行ったら警察署から電話があって何事かと思ったら私の自転車盗まれたんですよ
いやー駐輪場見に行ったときはびびったー
あ、なんで私のチャリってわかったかは電話番号がのってたんですね、チャリに
知らなかったYO!
まぁそのおかげで私のチャリ無事に戻ってきたんですがね
いやぁ久しぶりに出掛けるととんでもない事件起こしますね
チャリ盗られるとか私の移動手段なくなってしまうじゃないかほんとよく戻ってきてくれたよ風月1号(´;ω;`)

そういえばもう6月ですね!
クフフな日がやって来ますね!
私もスルーするかもしれないが(←!?)大丈夫、ちゃんと祝うよ骸さん
パイナップル買ってチョコシロップぶちまけるんだ
ぐっちゃぐちゃにしてやんよ!(※愛故です)

夕方…今週来週は夜入るのがないから多分会えないかもだ……(;_;)
朝嫌い…


では!
次は椿!


comment

前へ | 次へ
















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -