新☆交換日記
心機一転リニューアル***




ほっすぃ〜

2010/05/27 22:54


私はいつもマッハで動いてるからそう簡単には探せないぜ!(黙ろうか
パンが安い日は水曜日だぜ!
確か二割だったかな…?
もし…パンを買って二割ついてなかったら…優しくレジに尋ねてね?(´・ω・`)


今日は母がスライド式ミニ本棚を買ってきたのでそれを組み立てついでに色々お掃除してました
リボーンのフィギュア達が棚から落とされまくってるのを私は見たよ、母
三回目に落ちた時はもう拾ってはくれませんでした

その時気づいたんですが、クロームのスカート、取れる=脱がせられる
つまり上だけ服来て下パンツ一枚になれるということですよ!
なんて破廉恥な姿!
だから15歳未満なんですね!
ただパンツ見えるからだけじゃなかったんだね!ふむふむ!
やるな、フィギュア(^q^)


では!
次は椿!




comment

前へ | 次へ
















「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -