新☆交換日記
心機一転リニューアル***




アビリティ発動!

2010/05/25 22:05


とかいってみたりする
あまりよくわかってませんが


BASARA最終回を見ました〜
明智の最後はいつ見ても18禁ですね
いつきちゃんと蘭丸のあの微妙な会わせ方超気になるんですけど
てか早くその続きが見たくて見たくて!
近くのレンタル屋でDVD借りよう思ってるんですけどなかなか新作が取れなくてね…
どうせあたしゃケチですよー!


今日は火曜日っすねー
爆丸っすねー
まだ3話しか見てないけどバロンめっちゃ可愛いっす><
あそこの住人ってみんな目が特徴的ですよね
シュンの出番が待ち遠しい!てかお主どうやってこっちの世界に来たんだ!

そうだ、火曜って何かあるなぁ思ったら副店長が休みなんだ!


では!
次は椿!


comment

前へ | 次へ
















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -