新☆交換日記
心機一転リニューアル***




睡魔さんログインして

2011/03/20 04:21



うおおおおおおい
久しぶりに来たらスマホ対応されてるやんけええええナノありがとおおおおおおおおあお!!!!!

つかもう更新しないんだと思ってたわ(笑)
やめたかったらいつでも言ってください



被災地の方、心からご冥福をお祈りします。
東日本がほとんど使いものにならない今、日本を動かさなければならないのは、私たち西日本住民です。
でも一番頑張ってほしいのは首都である東京。
あなたたちが経済を回さないと、日本は本当に終わりますよ…
23区は停電もないみたいだし。
確かに余震が続いて不安だとは思いますが、首都に住んでいる誇りをもって、地方の私たちにはできないことを。
自分にできることを。

募金のためにほぼ毎日コンビニに通いつめてます(`・ω・´)
おつりをね。
ちゃりーんとね。
私のバイト先でも、募金箱にお札いっぱい入ってて泣きそうでした。
みんな日本が大好きなんやね。
自分は関係ないなんて思ってる人、ひとりもおらへんよ・゜・(つД`)・゜・

海外からの寄付金も多いみたい
ガガ様パネェっす
ヨン様も。
どこだっけ…台湾25億?
本当にありがとうございます
これが当たり前だなんて私は思わない
歴史を学んで、日本が今まで他国に何をしてきたかを考えると、とても当たり前だとは言えません。

それでも韓国の軍人さんは、「隣の国を助けるのは当たり前だ」と言ってくれます。
出動指示が出る前から動いてくださった方もいるそうです。

私が今KPOPにハマっているから韓国の情報が多く入ってくるのは当たり前ですが、本当に、韓国人はまだまだ日本を恨んでいる人がほとんどなのに、ありがたくて涙が止まりません。
実際に出動指示があったのはドイツとかよりも遅かったみたいで、うちの親なんかは「口だけか」なんて言ってましたが…
文句言える相手じゃない。
感謝するべきですね。

地震からもう一週間以上たちました。
ツイッターでは、昼間だとまだまだリツイートが回ってきます。
被災地への励まし、ケガしたときの対処法、行方不明者の捜索願い、原発のはなし、見ると思わず笑ってしまうおもしろ画像まで。

みんな日本のために動いてる。
私も、自分にできることを少しずつ。



ながながと失礼しました。
椿でした〜〜





comment

前はありません | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -