新☆交換日記
心機一転リニューアル***




今日学校のあとバイトだし寝る前に書いちゃう☆

2010/12/06 03:04



リア充になりたい
椿です


ただいま腹痛に苛まれております死にそうです生理痛ではありません。
おっふ…

浅倉3巻読んだドキドキ//
青春トゥンク…//
いいなぁ高校生若いなぁ私もうおばちゃんだなぁ…このサイト始めたのこいつらくらいの年だったのにネ…(´ー`)
年とったよ

スマートフォンどれにしようかマジ悩みに悩んでいるなう。
あーどうしよ
まず会社変えるかどうかだよね
iPhoneマジ欲しいけどあれなんすよ、赤外線ないんすよ。
レグザもアンドロイドもあるのに
レグザのいいところは防水
アンドロイドはコミュニケーションアプリが多い
iPhoneは王道
さぁどうする!
ちなみにリンクスの選択肢はない
3D別にいらないし
まぁ春休みに変えれたらいいわ今はどうせ金ないしね

給料日いつですか(切実



comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -