新☆交換日記
心機一転リニューアル***




アンチャンんんんん

2010/12/05 22:56


あああ書くのをすっかり忘れておりましたすみませんすみません……風月です…(´;Д;`)

なべぱ!いいっすね〜鍋パ〜うまそ〜
何も予定がなかったら是非参加したいですよ(○・ω・)ノ
お邪魔じゃなければね…(笑)
なんか最近はあんまりパソコンも開かないので、あまり交流できませんが…ね……orz

寒いとね、パソコンを移動させて起動させるっていう行動がね、めんどくなるんよ←
だからボカランもしあたんもとしぞーさんも全然見てないっすぁ…
でも今はそれより溜めに溜め込んだアニメを見なければまじでほんまに本気でヤバイことに気づきました
なので当分ヒッキーになります、あ、前からか

誰かジョーのかっこよさを語れる人はおらんかね〜´`
あ、ジョーってかの有名なボクサーではなくて横須賀丈です
なんか…あんまりジョーってかっこいいよね!っていう文字が見つからないんですが…やっぱこのアニメってそういう目で見てはいけないんですかね
見てもいいけどそこは口に出すな、心で叫べ的な感じなんですかね
いやだってあのウインクはやべえで?惚れるべ?だからみんなもRAINBOW見るべし


comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -