新☆交換日記
心機一転リニューアル***




ごまだれ〜

2010/11/28 09:59


ああだめだ…しあたん好きすぐる(^q^)
ごり押しプレイが素晴らしい


風月っす
そういえば一昨日髪の毛を5pぐらい切りまして
バイトに行ったら学生さんやらパートさんやらが髪切ったんやな〜って気づいてくれたのに
次の日バイト先に行き、仲の良いパートさんのレジに並んだら
「え?どこ切ったん?」
って言われました
あるぇ〜?よく一緒にいるんだけどなぁ〜?
家に帰ってきて妹にこのことを話したら
「え?髪切ったん?」
ってマジな顔で言われました
あ、あるぇ〜?(´TωT`)
おま、毎日顔見合わせてんのに…

その腹いせに私は友人とひたすらゾンビを倒しまくったとさ(´・ω・`)
いやービリーまじイケメソ
レベッカの相棒になっちまいな★

そして今日こそあのエルレインのおばはんを倒す!
フォルトナもどんな奴か知らんがめっちゃ強いらしいけど倒す!
この戦いに終止符を打つのだ〜!!



comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -