新☆交換日記
心機一転リニューアル***




帰宅後初

2010/11/26 08:02



椿です
東京マジ楽しかったー
帰った日からバイト2連勤で若干死にそうだったよねうん…

みんなと離れて寂しいわ
すかいぽしてるけど
次は春休みにみんな来てくれるらしいから楽しみにしてる
それまでに何もトラブらないことを祈り…(´・ω・`)


今日こそ起きたらメイト行ってかみゆのDVD貰ってくる!
あと浩史のCD予約
豪華版と通常版どっちも買ったら3600円とか財布死ぬ…早くバイト代がこい。つか給料日いつだよ。
バイト始まったのがまず何日だったか……13日?14日?なんかそのあたりだった気がしなくもないから12月15日くらいなのかな給料日ちょっ12月15日って浩史のCD発売日じゃないのクリスマスも浩史と過ごせるしマジ神もう今年神すぎてやばい最高すぎて死ねる


ヒョエーwwwwwwwwww
あと3時間しか寝れないぜww
ふざけんなwww

おやすみなさいましー



comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -