新☆交換日記
心機一転リニューアル***




一日の時間が短すぎる

2010/11/13 23:56


って思うのは私だけじゃないはず…!
もっと色んな事がしたいお(´;ω;`)
ゲームとかアニメ見るのとかゲームとかゲームとかry


ってあれ?
執事喫茶予約できなかったんすか!(゜゜)
まぁ私はメイドでも構いませんぜ!

それとマイク付きヘッドホンなら持ってるんで多分会話出来ると思いますよー(^ω^)
でもやり方わかんないからまた教えて貰うことになっちゃうyo!←うぜぇ


ああ…なんだかみんな優しすぎて東京行くのがかなりドッキドキで不安でどうしよう落ち着かないよてかもう一週間きってるよもうなに時間経つの早くねこんなんじゃあっちゅー間に来てしまうじゃあないかもうどどどどどしよう!!!
てな感じで風月は焦ってます。
とりあえずゴロゴロを買うまで私のこのどうしようもない不安、焦りは続くでしょう←早く買えよ

金もおろしてこねぇとな、うむ。



comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -