新☆交換日記
心機一転リニューアル***




私信+伝言

2010/11/11 09:42



椿です
チャリこいだ後ってめっちゃ手熱くなるよね。うん。

スワローテイル予約できなかったらしいです…あれ?言ってないよねこれ?
もう12月くらいまで土日の予約が満杯だそうで。
代わりにアキバのメイド喫茶にしようかって話をしてます。

坊主ん家なんだけども
彼の家は常に誰か友達が来るくらいだから誰かが来るのは全く問題ないんですって。
漫画もゲームもエロ本もいろいろ勢揃いな家だから楽しいと思うよ(笑)
一応また泊まらせてもらっていいか確認しとくね(´・ω・`)
ほとんど寝ない気がするけどね←

スカイプ導入おめでとう
東京行くまでに全員で会議できたらいいね(^・ェ・)
つか風月ってマイク持ってるっけ
マイクあるなら通話してみよう(´゜ω゜`)


まりも様から伝言
全然気つかわなくていいからね!

だそうです。
たまにネガキャン酷いけど面白いし笑い上戸ないい人だから仲良くしてやってください
次スカイプ開いた時にでもコンタクト申請しておくといいよ(´゜∀゜`)



最近絵描いてる時間ない!!
PC開けばWordだしアナログにも限界あるし泣ける。
まぁがんばります。



comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -