新☆交換日記
心機一転リニューアル***




すっかっいっぷ〜

2010/11/10 23:51


風月です!
やっと取れましたのよスカイプ!
いや長かったね……
なんか5分ぐらいでとれるよって聞いてたのに、私の場合一時間以上かかりましたからね……orz
パソコンを扱えない私にとってかなりの難易度でしたね、あれは。
でもこれで、何かと便利になったと思うんでよかったです!
東京へいく不安要素もちょびっとなくなりましたよ(笑)

あ、そうそう。
泊まる件なんですが、私は別に構わない…まぁ若干抵抗はありますが、私なんかよりその人に支障はないかの方が心配です。
っていう思いがあります(・ω・´)
だって絶対かなり迷惑かけそうだもん!←
風月はそういう子なんです。

てかそれよりあのその、ホラー鑑賞……いやなんでもないっす。


あ、そうだ!
この前バイト先に入ってきた新人さんと色々会話したんですが。
声ヲタ&歴女ってことが判明しました。
ktkr!!!!
またバイトに行く楽しみが増えました。





comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -