新☆交換日記
心機一転リニューアル***




雨しね

2010/11/08 09:44



マフラー忘れて凹んだけど電車暑すぎてしにそうな椿です。
今日帰りに買い物いきます。

いろいろ決まりだしたね
泊まる場所は風月の支障がなければ例のあの人(笑)の家のほうがいろいろ便利っつかホラー鑑賞したいのが本音←
そんなにぐっすり寝る気もないし酒デビューがしてみたい←
まぁ風月にとっては知らない男の家なわけだしギリギリまで考えててください。

執事喫茶予約するように頼んどいたし、午前か午後かはっきりしてないけどたぶんお昼時のはず。

レッグウォーマーあったけぇ
しあわせ

他に決めることってなんだ?
なんか東京行きのことしか書いてないですねごめんなさい誰も見てないよねでも←
なんかサイト持ってるのもったいない気がしてきたから縮小してブログ形式にでもしようか…
つかエムブロだけで結構何でもできそうだったしあれでもいい気がしてきたなんか頑張ろう



寝てないけどぼっち買い物楽しみ



comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -