新☆交換日記
心機一転リニューアル***




夜の学校のトイレとか絶対危険だお

2010/10/01 23:20


CALLINGマジやばいっす
あれは完全なホラーですな
零みたいな感動はなさそうです
おかげで目が覚めました

デジモンをやっと見たんですが、実は一話からではなく三話ぐらいからであまり内容把握できない…
でも金髪の男の子、どうやら敵らしいですがすっごいたいきくんのことがお気に入りらしいですよ
めちゃくちゃフラグ立ちました(`・ω・)


11月すか!
いや全然予定ないから行けると思うんだが…今のままじゃ人足りてないから休めるかが…(-_-;)
いや1ヶ月以上も先だからもしかしたら新しい人入るかもしれんし…多分……大丈夫…だ!←
そのために今頑張って週6で入ってるから!
自分の予定がある日に絶対休めるように!!←
だからとりま11月に行く予定は立てとこうぜ(^ω^)

あ、風月でしたー(´▽`)




comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -