新☆交換日記
心機一転リニューアル***




おはようじょ

2010/09/30 09:56



(´゜∀゜`)椿です


ただいま朝の地下鉄〜
優先席が遠いのでついったエンジョイ中である(´゜ω゜`)

今日ものっそいハードスケジュールだから日記書けない間違いナイ!つまり今書く(`・ω・´)キリッ


さっき家出ようと思ったら傘なかった……………ぐすっ。
どこに忘れてきたのやら…
可能性はバスか電車しかない
あの傘好きだったんですけど!!

今週もう寝れないフラグです
レポート2個と予習!
もうだめだな(´゜∀゜`)
(´゜∀゜`)
(´゜∀゜`)こいつめ

足が細くなりたいよ(´゜∀゜`)
ガッキーまじかわ(´゜∀゜`)

(´゜∀゜`)きも




サウンドドロップ浩史でません
CONNECTの青が2つある
欲しかったら1つ200円で売りますよ(笑)
浩史ください(´・ω・`)

11月の22日?23日?
そのあたりから公募受験で大学がなんと6?連休!
東京行くならこの日しかないと思うんですけど風月さんいかがだろうか私のザックリ計画では月曜深夜にバス→火曜の朝着あそぶ→深夜カラオケ(もしくはネカフェ)→水曜あそぶ→夜行で帰る→木曜朝着→寝る→ピアノ
夜行で寝れるし(^q^)
金ためとこ(´゜∀゜`)
往復一万くらいかな?
うふふ(´゜∀゜`)

おいバイトどうした俺



comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -