新☆交換日記
心機一転リニューアル***




お待たせしました

2010/09/22 13:05



椿です。

予定がありすぎて!!
なんか…そうあれはバイトの面接に応募した日くらいから?

風月に会った日はあれですね、個人別時間割表をもらいに学校に行った帰りでしたね。
まぁびっくりしましたよ(笑)
まさかね(笑)
一瞬止まろうかと思ったけどピアノちょっと急いでまして(^q^)

そして木曜からおばあちゃんが来てて、とりあえずおばあちゃん1人にしたらあかん気がしてずっと相手して、金曜はそれでつぶれた。
土曜は面接だったから朝のうちに証明写真撮りに行っておばあちゃんと喋って夕方に面接。
終わってから疲れ半端なくて何も食べずに就寝。

日曜は00の舞台挨拶!!
偶然にも河原町でバスに乗らはる瞬間隣にいたってゆーね。
友達と待ち合わせしてたところにキャストがぞろぞろ……偶然ってすごい。
興奮しすぎて帰って何も食べずに寝る。

月曜におばあちゃんが帰ったから朝から見送って昼から無理矢理妹の買い物に付き合わされ死亡。

火曜1限から授業がありーの、終わってから友達の愚痴を聞きーの、23時まで喋ってたな…つかれたとりあえず。

今日も16:00まで授業で、終わったらカラオケです!
イェー!



では、授業始まったので…



comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -