新☆交換日記
心機一転リニューアル***




いくひさしく

2010/09/16 23:41


ううおおお猛烈に眠い風月です
何故なら今日は朝早くに犬の散歩に行ったからです
この8時間睡眠取らないと超眠くなる体質なんとかならんかなぁ…

セキレイをやっと見れた風月なんですが、篝が可愛くて可愛くて(*´Д`*)
そしてみなたんが可愛くてかっこよくて…篝を羽化させたときのみなたんはまじかっこよかった
そりゃ月海も怒るわな(笑)
てかセキレイみんな可愛すぎてにやにやが止まらんですわ(*´ω`*)
いいよね、セキレイ
本気漫画欲しくなったけど、我慢する

そいえば!
今日バイト行く途中になんと椿に会いましてね
突然過ぎて何をしたらいいのかわかりませんでした←
しかも飴なめてたからバイバイを言い返せなかったっていうね←
いやしかし、また近い内に会おうがまさかあんな形で会うとはねww
バイト中に笑ってしまったよ←変人
次会ったらもっとましな対応が出来るよう心掛けておくよ!


comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -