新☆交換日記
心機一転リニューアル***




<(`・∀・´)>ハッ

2010/09/15 15:21



椿ですん
本格的に週末が憂欝になってきた


風月さんメールありがとう〜
返信しようかと思ったんだけどなんてこった、見たの明け方の4:30とかでしたね(白目
まぁ、寝てたよね(白目



東京行くまでに私にはやるべきことがあるよね?
うん。
ちゃんと頑張る。
つかまだ秋学期の授業始まってすらないのに何ヵ月も先のことを決められるはずがなかった。

ちょっと冬コミの日程知ってる人挙手!!!!!
冬コミに行きたい!
人混みは嫌だけどチラッとだけでも…
夏コミのときのtwitterでの盛り上がりがすごかったからな。

今でも謎だわdrrrが乙女コーナーにあっただなんて……あと成田先生も不思議がってたdrrr食べ物シリーズのネーミングセンス(笑)
デュラララーメンとかマジ(笑)

(´ω`)こいつむかつく



最近寒いね
昨日の夕方とかマジね
でも早く冬になってほしいな。



comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -