新☆交換日記
心機一転リニューアル***




げっ

2010/09/10 23:27


げげのげーってね(謎

どうも!
風月です。

刻々と一大事なイベントが近づいております故精神的に参っております。
でもその前にBW発売なんでかんなり嬉しい。
の前に仮装パーティーがあるからどうしよう。
情緒不安定です。
でもこの平凡な生活にそれぐらいの刺激があった方がよろし思う。

先日ついにマリオカートを買いましてですね、あ、Wiiのですよ?
何もかもそっちのけで、とりあえず時間があったら1レースやるって感じを過ごしました。
そしたら筋肉痛になったとさ。
お前どんだけハンドル振り回しとんねん!って感じですよ。
今日も友人の家にてやってたんですが、3回もハンドルを机にぶつけてしまいました。
この調子だと壊れるのは時間の問題です←

私は大人しくゲームができないんでしょうかね?


comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -