新☆交換日記
心機一転リニューアル***




((`´;;))gkbr

2010/09/09 15:36



ううううううえお椿ですお久しぶりです暑いですね昨日涼しかったですね

電車なう
今じゃないと絶対また書けないと思った

とりあえず学校始まりました
秋学期の時間割パネェ
月曜以外詰まりすぎて泣きそう
まぁ土曜なくなった分いいか…
いやでも火〜金めっちゃ詰まってるやばい昼飯いつ食えるかな状態いやああああ

もしかしたらバイトどころじゃないかもしれない
しかし金欠
どうしたらいいのォォ!!!!!





なんか近いうちについったのフォロワさんたちと河原町オフ会を決行する予感です
カラオケカラオケ!
今日喉痛いから悪化しないようにしたいと思います

あと受験でお世話になった塾の先生ともカラオケ計画中!
趣味ばれる!(笑)


まぁ、そんなこんな。
大学の友達と遊べる日が極端に減りました。
いっそ夜遊ぶしかないんじゃないのってくらい。

木曜5限が一番ありえん
ピアノ…!
今日なんとか先生に頼んでみるつもりですが、もしかしたら曜日が変わって先生が変わるかもしれないな、みたい、な。
つら。


なんとかなってほしい。
切実に。



comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -