新☆交換日記
心機一転リニューアル***




誰か私に生活リズムをくれ

2010/09/05 06:45



クマの子見ていたUltra Soul! Hi!

どうも、椿です。
浩史がDのケツ蹴ったとこ見たかったです。

ちょっと皆さん
青鬼っていうゲーム知ってますか?
あれ何だろう、ネトゲかな。
キモいんですよ青鬼が。
急に出てきてものっそい速度で追いかけてくるんですよ。
めっちゃキモいんですよ!!
とりあえずキモいんすよ。

で、その青鬼のパクリ?みたいなゲームで阿部鬼ってのがあるんですけど。
まぁ私自信ニコ生の実況見ただけなんすけどね。
若干違うんです。
青鬼では主人公の名前が「ひろし」あと友達に「たけし」と「卓郎」と「美香」がいるんですが、阿部鬼の主人公は「たかし」、友達は「ラルフ」「茂」「恵里香」でした。
たけしとラルフはマナーモードの達人(笑)で(笑)なんかタンスの中に隠れてガタガタする得意業(笑)が(笑)
あ、そう、当たり前ですが青鬼のポジションに阿部鬼がきます。
追いかけてきます。
しかし怖くない。
何故なら見た目普通の人間だから!

でもね
主人公の紹介のときに「男に好かれやすい」って書いてあるんすよ。
そして追いかけてくる阿部鬼。
え、まさか…
と思ったらラルフが「あいつ、俺らのケツ追っかけてきやがる!」ほほうガチホモ=阿部ですね分かりますうぅぅぅ!!www
これ一応ホラーゲームなんですが、リスナーがみんな掘ラーゲームだの何だの(笑)
クッソ笑いました(笑)

The Houseはしないほうがいいよ
ガチで怖いわ

カノウセイは(笑)わろた(笑)犬とか(笑)主人公急に死ぬし(笑)
まあいろいろあるよね。



そんなこんなしてたら毎日朝っすよバカじゃねーの!
もうじき学校始まるわ!

ほぇ…



comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -