新☆交換日記
心機一転リニューアル***




かもん!щ(°Д°щ)

2010/08/31 13:55


バイオ5の動画を見ながら昼飯を食べるのはおかしいですか?(笑)

最近なんだかそういうグロ系?ホラー系?に興味をもちはじめてしまった風月です(^ω^)
なんでだろ…?
やっぱ暑いからですかね?

しかしバイオはおもしろいっすね!
ずっと前からソフト持ってたくせに今更面白いとかざけんなって感じですがww
でもやりたいけど…やってストーリーとかめっちゃ見たいけど……操作が…
半端なく難しいんだよあれ
しかもメモリーカードいっぱいだから買いに行かないといけないしね★←

なんでPS2のじゃセーブ出来んのだろう?
持ってるのが新しいからかなぁ?
わかりゃせん(´・ω・`)
TODするときも2のセーブデータにこぴったのにメモリーカードがささってませんとかほざきやがって!
やっぱり1は1、2は2なんすかね?わからんが?


誰か私にマリカ買っt
てか副店長マリカ持ってんなら譲ってくれたも





comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -