新☆交換日記
心機一転リニューアル***




愛したっていいじゃないか

2010/08/27 21:42


久しぶりににっこにこ〜を見ましたら沢山ボカロの新曲があって見回るのが大変でした、風月です
アウトオブエデンとかがくぽハーレムの曲とか良かったですb


なんか…最近休みが多くて…遊んでばっかりだ……orz

この前仲良くしてもらってるパートさんとやっとこさNARUTOの映画を見に行きました
なんだかすごくもどかしかったです(え
その後本屋とか巡ってまた更にパートさんと合う話があってテンションが異様におかしかったどす(どす?
夢パティ見てるとかもう流石っすよーっ><


でわわわ
バイオハザードがやりたくてたまらない風月でした(´pωq`)


comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -