新☆交換日記
心機一転リニューアル***




今です!

2010/08/22 23:40


風月でっ(え
いやー孔明の罠おもしろいですね(見てる分には)

もう金が無さすぎて無さすぎて…財布が嘆いてます
どう考えてもゲームの買いすぎですよもう夏のバカヤロウ
BASARA3とDIVA2ndを買ったら次はポケBWが出るまで我慢しようとおもつてたのに…
4本も買ってしまうっていうね(*´ω`*)←
しかもやっと念願のPSPの幻水T&U買ったんですよー!
もう嬉しすぎて嬉しすぎて><
次こそはハッピーエンドで終わらしたいですね、マジで
もう死なせたりはしないよナナミ姉ちゃん!
うわあこんなこと書いてたらごっつやりたくなってきた!
だめだ…今はTOW2でルカとイリアのレベルをあげるんだ…(スパーダは?笑





comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -