新☆交換日記
心機一転リニューアル***




な、なぜじゃー!!

2010/08/13 22:36


風月っす。
帰ってきましたマイホーム!
もう3日間もアニメ見れないBASARA出来ないTOD2出来ないは今の私の生活には息苦しかったです(´pωq`)
変わりに食には満足しましたがね!
ハマチを丸々一匹買ってさばいて食いましたよ><
目玉がたまらなく美味かった(*´Д`*)

さぁて明日からアニメを見てかないとちとヤバイです
明日は朝だけバイトやし昼からBASARAやろ〜とか思ってたけどそんな余裕はないなとHDDの残量を見て思いました
もうどんどん溜まるんだから><
嬉しいのか悲しいのかよくわからない感情が込み上がってきます


では寝る前にアニメちょっと見ます(^^)
ずっと疑問に思ってるのだが、サイはなんで足悪いんだろう…?
まぁかっこいいからいいけど(笑)←




comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -