新☆交換日記
心機一転リニューアル***




おいでませませ〜

2010/08/08 21:55


りぼんのイベントに行きたかった風月です!

まず始めに…
日記ごっつ忘れてましたorz
理由は…ゲームに熱中しすぎなんですがね!(殴
いやー気を抜くとすぐこれですから(-_-;


DIVAでやっとみんなの水着モジュールが入手し、あーもううっはうは(*´Д`*)
これでモジュール全種類集まったので、2ndにいけるぜ!
ってことで2ndを今はプレイ中なんですがこれがもうね……!
デュエットっていいようんすごくいいいい
ジェミニのPVあれはへたしたら私禿げちゃうよ
双子可愛い過ぎるだろおい><
昨日から始めたばかりだからまだ全曲出てなくて…早く激唱がやりたいっす

でも明日はTOD2のターン(^ω^)
ジューダスの可愛さに悶えまくりたいと思いますww
仮面ストーカーいいぞwwww





comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -