新☆交換日記
心機一転リニューアル***




もう8月ですよ

2010/07/31 23:52


いやほんまに時間流れんの早いって

こんばんわ風月です(=ΦωΦ=)キラーン☆
またお前かよって?
ま、そういうなって(*´ω`*)ノ←

椿どんは4日には戻ってきてくれるそうなのでご安心を><


BASARA3発売されましたね!
私はもち予約してたんでもう手元にありますよー(*^^*)
まだ少ししかプレイしてませんが、とにかく映像が綺麗です
ここ最近PSのTODばっかやってたんでいきなりこんな鮮明になると驚き感動しますね!
でもPS3やともっと綺麗なんかなぁ…とか思っちゃいます

同時にやっとTODが攻略出来まして…!
んで2に入ったんですが、もう面白すぎて楽しいんですけど><
これも早くやりたいのに、バイトが…畜生めっ!←


ああ…早く寝なくては明日また遅れる……


comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -