新☆交換日記
心機一転リニューアル***




ゾンビ?何それおいs

2010/07/23 22:33


風月ですヽ(´ー`)ノ
あ!この前更新したやつは前から言ってた突発的で適当だらけのやつです
お題の方はちょびちょび進めてますのよ(^0^)
でも先にこっち仕上げたかった…
私なりの白蘭様を表現したつもりなんですが…なんかもう最後は力尽きたんだなっていうのがまるわかりです(笑)


昨日は友人と遊んでいて、ずっとバイオハザード2やってました、友人が
私は隣で攻略サイトを見ながらサポート
やってない私から見てもビビりまくりでしたが、友人はもっと怖い思いをしていたでしょう
しかしその友人、ゲームバリバリ得意の人だから初見なのにも変わらずゾンビやらリッカーやらばんばん倒したはりました
なんとも頼もしいお方なんだと思いましたまる


シェリーばり可愛いかったな…(´q`)




comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -