新☆交換日記
心機一転リニューアル***




ぽうっ!

2010/07/19 22:13


風月でーす(=ΦωΦ=)
財布がすっからかんでーす
しかし金使いまーす←やめ

いやいやうちも最近日記忘れちゃうから気にしなさんな(*´ω`*)
ほんとなんか…日が流れて行くのが早いや……(´・ω・`)


昨日バイトで腰痛めてしまって、まだ10代なのにもう老化かと複雑な想いでいっぱいでした
もうそんな重たいもの持たせないでよバカ><
しかし今日は遊ぶ(ΦωΦ^)
若い内にたーんと遊んどかないとね!
よくパートさん達に言われます

戦国BASARA携帯アレンジっていうのが無料であったので取ってみました
待ち受けワロタww弐の宣伝ておまwwキャラ出せよwwww
即待ち受け変えました←
他の設定はまぁ良かったです
メールが来たときのこじゅにはいつも笑ってしまいますが(笑)
ただ見にくいなって思うのは電池んとこ
日の丸のセンスなんですが、一体いつ減ってるのか全くわからん
いつの間にか扇子閉じちゃってるんではぁ?(´Д`)って感じです

いつか慣れて見せるぜ!!




comment

前へ | 次へ
















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -