新☆交換日記
心機一転リニューアル***




え?あぁ、s

2010/07/15 21:47


昨日も雨で今日も雨とか、もう何時になったら漫画を渡しに行けるんだこの野郎><
とご機嫌ななめの風月です(=ΦωΦ=)←これは恒例なのか
昨日カラオっケーに行ってきた私ですが、今日ほぼ全身筋肉痛って一体どんだけはしゃいだんだって感じです(^ω^)
とりあえずろしんに疲れた…
よ.っぺいverは全部が疲れる、しかし楽しい

タイトルの、配信決定したらしいじゃないですか
これの合唱どれも好きです、面白い( ̄ω ̄)
そういえば今日は結ンデ〜が配信されたんだっけ?
ハチさんのが配信されるとかktkr
もうカラオケに行きたくなった瞬間でした、へへ

ゾロアたんを拝みに行きたい今日この頃





comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -