新☆交換日記
心機一転リニューアル***




もっと赤いマニキュア買おう

2010/07/10 01:12


足のマニキュアは濃いほうがいいねやっぱり…。
地下鉄のお姉さん見て思った。

世の中にはいろんな人がいますね。
今日は木の板を1枚背負って歩いてる人を見ました。
地下鉄の駅で。
よく見るとその板には絵が描いてあったので、あぁ描きに行くんだなと分かったのですが、帽子にまで絵の具が…………………と思ったら普通に花柄の刺繍でした(笑)
ごめんオジサン(笑)

でもすごいですよね。
場所なのかモノなのか分からないけど、あのオジサンは自分の描きたいものを見つけたんでしょ。
しかも京都に。
烏丸線の下行きに乗ってたらほぼ確実に京都内ですよ(笑)

私京都で描きたい場所とか思いつきませんもん。
まだまだ見たことのない場所はありますが、金閣寺でさえ自分で描きたいとはあまり思いません。
金閣寺を描く人の話は描きたいなと思いますけどね(笑)
やっぱ漫画描きたい(;_;)

まぁ。
この出来事で一番驚いたのは、そのオジサンと降りる駅が一緒だったことですね…!




さて、眠いから寝ます
次ふうげつ


comment

前へ | 次へ
















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -