新☆交換日記
心機一転リニューアル***




おったーい

2010/07/08 23:19



昨日から体調悪すぎて今日は学校サボりました。
最近こんなのばっか…
年々生理痛もひどくなってるし
妹には病気行けって言われるけど病気行くほどでもない気がするし…

ま、そんなこんなで1日中家にいたので、新梅男をいじくりまわしました。
本当はサイト作成までいきたかったけどさすがにね。
明日までの課題もあるし。

とりあえずBGMはOTR(笑)
おったーい!
気になってたんです!
DGSは聴いてたんですがOTRは時間の都合で聴いてなくて、ペンタブのインストール中とかソフトのバージョンアップ中とかずっとニコ動でつけっぱなし(笑)
腹筋割れるかと思いました。
でも私DGSのほうが笑う(笑)
途中からDGSの古いのを聴いてて、ええと…90話くらいの年末年始DG5に爆笑しました。
浩史がOPから盛り上がりすぎて。
てゆうかエア杉田ww
ゆーきゃんの目標は…コメント流れてましたが実践されたんですか?
超見たかった(笑)
あんげん君のお姉さん話もおもしろかったです。

そんなことばっかしてたらね、いつの間にかこの時間です。
まあ風呂には入ったので情報の課題をちゃっちゃと終わらせて寝ます。
1時間以上かかる予感がしなくもない…いや、かかる。



そういや妹のテストが返ってきてまして、嫌味なくらい良かったです。
ライティング82点とか。
古典85点とか。
日本史は62だっけ?
日本史不得意らしい(笑)

あいつら20日くらいから夏休みやろ…ええなぁ。
その1週間後からテストですけど何か?
テスト勉強してませんけど何か?

とりあえず明日の課題。
がんばる。

あ、後でバージョンアップしたソフトで描いた駄絵を載せます。
pictに載せるほどでもないと思うのでこっちに。

次風月〜



駄絵(00:57)



comment

前へ | 次へ
















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -