新☆交換日記
心機一転リニューアル***




いくわよ!

2010/07/07 23:16


あー…やってしまったの風月です★(某電気のCMパクリ)
どうも一日の流れについていけないww重症だww

アイロン……折れる時だってあるんですよきっと
まあもうすぐで三周年を迎えようとしてたからね、替え時が出来てよかったと前向きに考えます

新しいアイロンはなかなかいいです(^^)b
マイナスイオンを出してくれるとかなんたら書いててよくわかりませんがいいです
後は折らないように気を付けたいです(笑)

今日久しぶりの友人と会ったら、イナイレにずいぶんと詳しくてもうめちゃくちゃ嬉しかったです><
周りは結構批判する人が多いんで…(´pωq`)
つなみかっこいいよね!久藤監督いいよね!
もっと語り合いたかったよー


とまあ、今日は久々に友人と遊んだのであった←どんなまとめww

では!
次は椿!


comment

前へ | 次へ
















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -