新☆交換日記
心機一転リニューアル***




ほんっきをっだせよー!!

2010/07/02 23:24


毎日平々凡々な生活をしてる私はマジで書くことがない!
しかも今週はバイトが週六だ!乙!

お題の小説はぼちぼち進めてます
ちゃんとした文章で書くの久しぶりなので糞つまんないプラス会話文が少ない
語りばっかです
ま、しょうがないよね(*´ω`*)←

ぬぁ!
最近ゲーム買いました
あれほど、ゲームを買うならまず家にあるまだクリアしてないもしくは一度も手をつけてないやつをやってからとこの半年間耐えてきたのに…!
やってしまった、後悔はしてない(いやしろよ
でも一応もうクリアしちゃったぜ(^ω^)

次こそTODをやる!
ミックハイルはやっとこせたから次はロディオンだ!
やっぱRPGはやりごたえがあるなぁと最近音ゲーしかしてなかったから思いました
早くやりたい><
でも明日はきっと妹と無双です(ΦωΦ^)


では!
次は椿!


comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -