7/24拍手返信
2011/07/24 08:57

7/24 こゆたさん

拍手ありがとうございます。
はい、私です。
私が、キリ番を踏ませて頂いた鋼炉です。
ま ままさか、こゆたさん からコメントして貰えるとは思ってもいなかったものですから、ちょっとテンション上がり過ぎて変な事言いそうですすみません。
貴サイトには、日参(というか時参)させて頂いてます!
カスだなんてとんでもない!神の間違いじゃないでしょうか?
これからも度々、訪問させて頂きます。
拍手、ありがとうございました!





…支離滅裂になるので、これでもう…
あああああああああああああああああぁっ!!
ちょっとテンション下げるために、三点倒立しながら叫んで来る!!
わああああああああああ!!
┗(°∀°#)┓=
生きてて良かったあぁぁぁぁあぁ!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -