注意


*注意*
このお話のお相手はセブルスです。
ご存知の通り原作セブルスはリリーへの愛を生涯貫きます。

しかしここではその愛が途中で夢主へと向いてしまいます。

また、いくつかのの悲しい運命を変更してしまう予定でいます。はっきり言ってしまえば何人か死にません。

それからリーマスの過去を捏造している部分があります。


こちらの3点がご理解いただけない場合はお引き取り願います。

Aboutページでご覧になられた通りこのサイトは原作者様をはじめその他関係者の方々とは一切通じておりません。私の趣味でございます。

なお、この小説の主人公はリーマスの幼馴染みという設定ですのでリーマスとの絡みが多いです。小説も始めほぼリーマスとしか絡みません。

ですが最初に申しましたようにちゃんとセブルス夢ですのでご心配なく\(^^)/!←


なお、オリジナルキャラクターが多々出てくることになると思いますが、もしもご自分のお名前と被ってしまった場合お申し付けください。

オリジナルキャラクターも名前変換出来るように致します。


長文となってしまい申し訳ありません。最後までお読みくださりありがとうございました。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -