■6/24 落乱夢素晴らしいです!…の方
08月16日 02:19



まず始めに、お返事が大変遅くなり、本当に本当に申し訳ありません!!

せっかく連載を読んで下さったうえにコメントまで残していただいたのに…本当にすみません。

コメント、本当にありがとうございました!


落乱の連載を読んでくださり嬉しいです\(^o^)/厚着先生の人気度にとても驚いています!

とは言っても、私の知識はアニメだけなので厚着はもちろん、タソガレドキもよくわからないのです。

しかも最近は見れていないので…(/ _ ; )


でも、コメント頂いた厚着先生との過去のお話は書こうと思ってます!

厚着先生ファンが増えることを祈りつつ…(笑)


今後もゆっくりな更新となると思いますが、是非宜しくお願いします。


それでは、拍手・コメントありがとうございました!!



prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -