■6/10 綺更様
08月16日 02:19



まず始めに、お返事が遅くなり、本当に本当に申し訳ありませんでした!!


せっかく連載を読んで下さったうえにコメントまで残していただいたのに…本当にすみません。

コメント、本当にありがとうございました!


連載を気に入っていただけてとても嬉しいです。雑渡さん贔屓と言いつつ、全然出て来なくて…むしろ厚着先生や尊奈門贔屓のようになってしまって悩んでます(/ _ ; )

でももうすぐ雑渡さん出ます!出します!


それにしても、綺更様がおっしゃってくださったように、厚着先生ファンになってくださる方がたくさんいて驚きです。厚着先生とのエンディングを私も密かに考えてしまったり…(笑)

でも皆様にアンケートにお答えしていただいた結果、やはりお相手は雑渡さんになりそうです!


今後どうにかして恋愛色を強めていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

お返事が遅れてしまい、本当にすみませんでした!

コメントありがとうございました!!



prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -