空を見上げて 本章 | ナノ



8.5


幕間

 人とは、不思議なものだな。
 貴方が大切に想うのも分かったような気がする。


(思い合う美しさを、ようやく知る事が出来たね)


 ……うん、そうだな。
 そうやって互いを思い合う事が出来たのなら、誰も苦しみを抱かなくても良いのかもしれない。
 でも、それでも。

 それでも私たちは、互いを思い合う事が出来ないのだから、なんて愚かなのだろう。


(其れも、一つの魅力だ)


 ……そうなのかもしれない。
 でも、私たちは愚かで、疑いあって憎みあって、また愛し合いながら、輝ける生き物なのではないだろうか。


(変われたね、メゾ。 君は、塔にいた頃とは違う)


 ……ふふっ。 そう思うのか。

 貴方は何時でもそう言ってくれるから、だから私は生きてこれたんだ。


 ……うん。
 貴方の紅は、本当にいつも美しく儚い。
 だからこそ、私は貴方を慕い続けられる。


 もうすぐ、貴方の光は見えなくなってしまうけれど、貴方という大きな存在は感じ続けられるから。



[←前] [次→]

[戻る]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -