>緒方茶こさん

ご無沙汰しておりますーっ
そうなのです、九龍再燃いたしまして笑
ただ今プレイしているところであります。もうすぐ魔都かと思うと、何だかもう一度プレイしたくなってしまいました、気が早いです。
いすず、九龍にいたっては、ステータス全部カンストするくらい育てる派です笑
全部99で、科目SSにしますよー、ロックフォードも!
はまりまくってます(*´∀`)

そうなんですよー!魔都公式見に行って、声優見たらよく見る方もいたりして、九龍ファンとしてはたまらないですね!
しかし、イラストは可愛くなりましたね笑

こちらこそ、熱くなってしまいましたっ
日記絵でも九龍描こうかともよもよしております。

コメントありがとうございました!







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -