未来へのロード(微甘)







銀、…君はいつも強気で、勝ち気。










でも、
















そんな君だって、1人の女の子だ。

































初めて会った時の君は、まだロコン。
その瞳は、何者も寄せ付けぬ強い光を放っていて。そんな君に、興味が湧いた。















好きになった。
思い通りにいかぬ存在。初めて、愛という感情を貰いたいと感じた存在。



そして、





愛という感情を捧げたいと感じた存在。



















君には僕の父の話をしたことがあるね。

君は僕に、君の親の話をしないね。

何故か、理由は知らない。

君が教えたくないことなら、僕は深く追求したりはしないさ。

でも、知っているんだ。



僕が父の話をする時、ほんの少しだけ…君の瞳が揺らぐ。
僕のように、君に母がいなかったのか…それとも母も父もいなかったのか…それ以前に、君に親がいたのか…




君の過去を何も知らない自分が憎い。














だけど、




僕は君に誓ったんだ。





『未来永劫、手放す気はないから』





そう言ったんだ。




過去を知ることが出来ないなら、これから君との未来を創っていけばいい。
君が嫌と言っても、絶対に手放さない。
否、その前に嫌なんて言わせない。





何故断言出来るかって?


そんなの決まってるじゃないか。

















無意識に強がってみせる女の子に



僕は、たっぷり愛情を捧げるんだから。
















レスポーンス!
個人的に…
銀月夜さんは、皆の前だと無意識に強がって見せるけど、心は繊細な女の子…ってイメージ…!

銀月夜さんは『女の子』というより『女性』なんだけど、数倍永く生きている白楼からしたら、やっぱり『女の子であり女性』なんじゃないかなー…とか。

『おしとやかな女性らしいのもいいけど。
…僕の前でくらい、笑ったり、泣いたり、
自分に素直になってもいいんだよ?
僕が全部受け止めてあげるから。
僕は母を知らないから、母親みたいにはなれないけど…父がしてくれたように、全部、受け止めてあげるよ』


銀月夜さんに愛情を捧げたい白楼ー。
ヤツは銀月夜さんにくっついていられるだけで幸せです(´−`*)




ちなみにタイトルは某KAIBA社長の有名なお言葉です。あ、どうでもいいですね。
TOPへ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -